数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


年明けからずっと喉に不調があり
風邪による咳がずっと続いてました
咳から、痰や喉のいがらっぽい感じが
ようやく?良くなったのかな?と思っていたら

なんか違う…来てる?
そうなんです。風邪とは違うアレ


 昨日は風も強風
目がかゆい?鼻水たれる…
これは…花粉だな。
早いとは聞いていたけれどこの季節が来てしまいました〜ゲローゲローゲロー

ツライ季節。長いなぁ今年は短いと良いな〜
私の体質では梅雨前の檜の時期まで続きますゲロー
1週間耐えるからドバっと飛んで1週間で終わってくれないかな…
って毎年結構切実に思ってます。

どうか今年は楽に過ごせますように

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂