数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


もうすぐ!息子が楽しみにしているスキー学習!
⛷⛷⛷⛷⛷
そして私もその間楽しみにしちゃってます💕
 だって
その間、1人で何する?✨
何かいつもできないことをしようと思って!

一応やりたいと計画していること
①朝からジョイフル本田買い出し
木材の工作室が午後には閉まってしまうので!
②店の整理整頓
③家の掃除、庭も整えたい
夜までするなら②と③は逆にするべき?!

結局掃除笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ!ジョニー・デップの映画も観たいんだった!✨
シャネルが衣装提供、ベルサイユ宮殿撮影の映画ですって!!

果たして私の腰はもつのか!?
全部出来たらすごいけど〜♫

乞うご期待!✨
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます泣き笑い

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂