数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
一昨年から、ケータイ厄年かってくらいに
相性が悪いものばかりなのか
今回は新しくしてから半年も経たずに

夜中にアップデートし
(出されてから2週間後くらい)

朝起きたら
シャットダウンと再起動を
ひたすら繰り返すケータイ
となっていて

最終的に、Samsungへ修理に出すことになりましたが、結局リセットすらできない状態で送り出すことに…😭😭😭
 そのこがやっと帰ってきた!

新しくなって返ってくることを願いましたが


 ちぇっ、基板だけだけかよ〜

さぁ、これからをどうしよう
今臨時に購入することになってしまった
moto Gも正直なことをいうと
なーんか怪しい💦 
すんごい遅かったり、フリーズしたり…
再起動の度にすごい大きな音で喋りだすし…
(↑現在はしゃべらないようにできました)

でもな〜またSIMを入れ替えて、いろんなアプリをもう一度ログインしなおすとか考えると
めっちゃくちゃ面倒くさい!!
😫😫😫
するとしたらのタイミングも超重要!

というわけで皆様
バージョンアップデート
十分にご注意ください!!

時間をおいて様子をみても、今回なりましたが
すぐのアップデートは危険と聞きました〜
今年はどうかケータイ厄年から抜けられますように!←神頼み案件だ!

決めた!✨
どうせ当たるなら宝くじに
してください!🙏🙏🙏
と今度はお願いしてこよう!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます龍

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂