数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂

2度あることは本当にあった…
ケータイ朝から使えず…😫😫😫
しばらく毎日表示されていた
  アップデートのお知らせ
もう日にち過ぎたしもうそろそろいいかなと
夜中にアップデートを予約しました。

そしての朝…再起動をずっと繰り返すギャラクシー…オワタ…またか…
そして今は電源すらつかない…

今年だけで3回目の本体変更


ケータイも厄年なんてあるのでしょうか?
女の厄年ではないけれど
ここまでってある!?😭😭😭
非常にめんどくさい!!
  
幸いなのかなんなのか、ちょうど日曜日でお休みだったので午前中の予定を終えてから
昼過ぎに楽天モバイルもdocomoもあるイオンヘ
本体は楽天でも、電波が悪すぎてahamoに変えたので相談に…楽天モバイルのお姉さんがとても頑張って調べてくれて結論から言うと
半年だから、本体保証は使えるけれど、一番早くて3週間届くまでにかかる…
それは困るってことで保証してもらうにしても、
それまで代機種がいるってことで
楽天モバイルに行って1番安いものをとにかく急いでる!そして壊れないやつ!
わがままを言い放題言って出てきたやつ
ブラックフライデーで安売りしてた
moto g 13

どこの会社かも、どんな性能なのかもよくわからないまま購入してしまったケータイ
でも本体だけなので、恐ろしく早かった!

また移行から始まるのか…
とにかくブログは書けました!

今度はもう最後にしてほしい!!!
どうかお願いしまーす!えーん
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂