数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓
生まれて初めてなんじゃないかってくらい
イライラしてる…というか怒ってる💢💢
やーっと端末本体が到着して
SIMカードも揃った!と思ってひと安心!✨
って思っていたのに!!
お店はともかく(まだ試す余裕すらない)

職場がとにかくヤバい…
元々電波状況悪いんです。悪いんですが
 ↓見にくいですがこれ何?!



通信不可とな…
ちなみにケータイはもちろんのこと、一緒に契約した
ポケットWi-Fiも…👇️

ちなみに
窓側でやってみてコレ…💦

そしてケータイ本体歴代の通信会社
SoftBank  →  多少電波減り、電話は外が必須。でも室内で着信はする

ペンギン(docomo回線) →
多少遅いときもあるが、基本的にサクサク。
室内で通話も可能くらい電波状況◎
(ただ値段が高い)
からの今回の
楽天モバイル  →  
上の2社に比べても
驚くほどやばい😱💧

まさかこんなに使えないとは!
ポケットWi-Fiまで
💦💦💦
今までが快適すぎた?
最強プランに騙された気分?!

そして相変わらず
オペレーター相談のチャットは
ご安心して返信をおまちください。
と言いながらの、強制ログアウト

再度登録情報からの
1から質問繰り返し
☝️ここでもうすでにイライラなのに(5回目)

私のミスかもしれない事柄には繰り返しすぐ返信がくるのに

18:00に回答求むとメッセージしてから
1時間ごとにまだですか?と聞いても
返答も回答もなし。

私は答えを知りたいだけなのに…
何日もごめんねって謝るだけ、確認中です。確認しますと言っては通信を切られる…
そして
電話も通信も繋がらない…
もう止めたい😭😭😭
端末も買ったのに…戻りたい…
自宅2階も圏外だなんて…ショック
どうしたら解決できるんだろう?
誰か詳しいかたいらっしゃいませんか???




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます😭

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂