数ある中からご覧くださり
ありがとうございます。🍓
前回のお話はコチラから
せっかくハッピーに過ごしていたのに~!
息子のこと以外でここまでイライラするのは生まれて初めてなんじゃないかってくらい
イライラしてる…というか怒ってる💢💢
先日の怒りに任せて書いたブログ👇️
やーっと端末本体が到着して
SIMカードも揃った!と思ってひと安心!✨
って思っていたのに!!
お店はともかく(まだ試す余裕すらない)
職場がとにかくヤバい…
元々電波状況悪いんです。悪いんですが
ちなみに
窓側でやってみてコレ…💦
そしてケータイ本体歴代の通信会社
SoftBank → 多少電波減り、電話は外が必須。でも室内で着信はする
ペンギン(docomo回線) →
多少遅いときもあるが、基本的にサクサク。
室内で通話も可能くらい電波状況◎
(ただ値段が高い)
からの今回の
楽天モバイル →
上の2社に比べても
驚くほどやばい😱💧
まさかこんなに使えないとは!
ポケットWi-Fiまで
💦💦💦
今までが快適すぎた?
最強プランに騙された気分?!
そして相変わらず
オペレーター相談のチャットは
ご安心して返信をおまちください。
と言いながらの、強制ログアウト
再度登録情報からの
1から質問繰り返し
☝️ここでもうすでにイライラなのに(5回目)
私のミスかもしれない事柄には繰り返しすぐ返信がくるのに
18:00に回答求むとメッセージしてから
1時間ごとにまだですか?と聞いても
返答も回答もなし。
私は答えを知りたいだけなのに…
何日もごめんねって謝るだけ、確認中です。確認しますと言っては通信を切られる…
そして
電話も通信も繋がらない…
もう止めたい😭😭😭
端末も買ったのに…戻りたい…
自宅2階も圏外だなんて…ショック
どうしたら解決できるんだろう?
誰か詳しいかたいらっしゃいませんか???
今日も最後までお付き合いくださり