く数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


私事ですがまたひとつ歳をとりました
父の日とかぶってのお祝い
毎年父よごめんねと思いながら
父の日は食べて消えるプレゼントが
多いですが

私からは父にもプレゼントをささやかですが用意します✨🎁✨
今年は以前リクエストされた
平肉たたき


 職場で使うんではないらしいですが
探せと言われたもので…
ナイスなタイミングにとどいたので
金色のリボンをつけてあげました  笑

そしてメッセージカードにちょっと気持ち✨
嬉しそうに肉たたきを見てくれて嬉しかったです。

もう何歳になるんだっけ?🤔と
自分でも良くわからない歳になってきていますが、まだちゃんづけで名前を書いてもらえるなんて、嬉しいことですよね❗


私自身は久しぶりにお人形の髪の毛のようになっていた髪の毛をメンテナンスする時間を作り
お墓参りや家族で楽しい食事をすることができました。

お誕生日だからとエアコンの掃除を率先して手伝ってくれた息子にも感謝です!
良い1日にしてくれてありがとう❤️
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますセキセイインコ青

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂