数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

   


前日、ステージに近いせいもあってか

声を張ってお客様とお話していたせいか…

夕方の砂ぼこりもあると思うけれど

翌日声でない…チーン


自分自信も、息子も喉が弱い?ようでだいたい具合が悪い=喉がおかしい

喉から始まることが多い私たち親子です

そして息子が小さな時から、祖母の真似をして作っているかりんシロップ

今回はポケマルでお願いしました!


井澤 農園さまのかりん


 少し果肉が柔らかいかりんと書いてあって
ちょうど不調の時に飲むシロップもうなかったので作ることにしました!

マルシェ前日に届いていたかりん達

ものすごく大きい!!
そして箱から漂う甘い香り💕

そして柔らかい!切りやすい!
とにかくスライスして今回は1.5キロ分!

氷砂糖とサンドしながら詰めて
4キロびんで正解だった

 半年後ちゃんとできてるかな?     
私も息子もけっこう頼りにしているかりんシロップ
今回は大量に仕込むことができました🎵
早く飲みたいなぁ✨


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますお願い

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂