数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


とねマルシェ
無事に終えることが出来ました✨
先に言うとイベント売上過去最高を記録
したのでハチャメチャなスタートと
なりました。

昨日カップのリッドにも飾りをつけたい!と
わがままをいったら
お願いしたメンバー渋々OK  笑
でもでも…目玉メレンゲクッキー
ポロポロリッドから落ちる…

ただ、私の欲望は
かなえられた!✨
ちょっと余裕があるとき、、リッドにアイシングで付けられて渡せました!✨

さて今日は早めにお休み😌🌃💤します。
つづきはまたのちほど。


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂