数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。☕
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


日曜日に行われた、とね町起業塾の1期生~3期生の報告会
ZERO→1ベースで先日オープンされた
ママとこcafe さん
での場所をお借りしての開催となりましたが
投稿してくださりました~✨
思いがけないことに気づいていただけて
嬉しい💕


私の子育て真っ最中の時に利根町にこんな場所があったら最高だったなー!ってくらい
子供とママが楽しめるカフェでした✨
今度1人で行ってみたいです~

そして先日ブログに登場したコチラ👇️
 


書籍刊行記念?でラジオにゲスト出演して知った週末縄文人
YouTubeにハマりすぎて出版された本もどんな本なのか気になってきてしまって…
ちょっと立ち読みしようっとって
本屋さんパトロール📖
でも見つからず💦

最初の本屋さんには検索機が無くて、店員さんに調べて貰うスタイル
『あの~ 週末原始人…あ、違った縄文人
   ってありますか?』
聞き始めたとたんに、タイトルを言うのが恥ずかしくなっちゃいまして💦💦💦

アクリル板に阻まれ三回繰り返す羽目に…チーン
そして本のタイトルは
週末  "の"  縄文人   でした。笑
 


『現在、在庫切れで
 お取り寄せ商品となります!』

と2軒に言われてしまいました。笑
そして2件寄ってから思い出した

そう言えばラジオで
売り切れで重版決定🙌って
言ってたわ…チーン

またちょっとしたら懲りずに見に行ってみようと思いま~す📖
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂