数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🚶
 

 

 前回のお話はコチラから下差し
  


今私の相棒は初めての車検で点検中です。🚙
その間、私はとてもハイテクな車を代車に
お借りして移動しているわけなんですが
ドライブのお供に久しぶりに
Jwave を聞いて運転しているのですが
(機械の扱いが分からん💦調べるのも面倒)
久しぶりに聞くと面白い🎶

やはりプロの話す方ってすごいなぁと
尊敬しながら聞いていると
ゲストに週末縄文人なる方がでてきた
なんだかYouTubeで縄文人の生活をしてるとか…あんまりYouTube見ないしなぁ
って思いながら聞いてると面白いこと言い出した

平日はサラリーマンで
週末だけ縄文人
をしているらしい      笑

週末だけ文明に頼らずに山で生活している
ナイフも無し、マッチも無し。

興味を持ったのが
火起こしに約2ヶ月かかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き嘘でしょって思って
YouTubeで検索したら

尖った石で木を切って、皮削いで
一生懸命ぐるぐるグルグル
本当だった
よく気持ち折れなかったな~
そりゃついたら踊っちゃうよな~ってYouTube見始めたら面白い~笑い泣き

今、縄文土器3回目作成中まで私観てま
私も縄文土器作るのは自信あるぞ!
でも粘土作るまでの大変さはツラい…
砕いて、混ぜて、捏ねて捏ねて捏ねて、寝かして…
どんどん上達してて、いつの間にかお家もすごいことになってる!✨

何よりお顔は出ていないお二人ですが
まぁ楽しそう!✨
なかなかそんな泥だらけになれないよね…って思うほど思いきりよく、スーツ泥だけで
活動されてます

 
今回、本まで出て重刷されるらしい📖

 
ちょっと本屋さんで見てみたい👀
今日は台風が接近するとのこと
夕方は家にこもってYouTube観たいなぁ
一生懸命着々といろいろなものが出来てきているのが観てて楽しいです。

気になった方はぜひみてみてくださいね!


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますセキセイインコ青

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂