数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍑


昨年もやっとこれは!っというのが出来たと思ったら、1度販売して終わってしまいました。💦

今年は何度かお目見えさせたい!!
と先日の山梨旅行から気合いを入れていました!(でも旅行では農家さんに行けず!泣)
 

でも美味しい桃で作りたいなぁと思っていたら、いつもお世話になっている近所のレストランで取り寄せている桃を分けてくださると!✨✨✨

とっても大きくてジューシーな桃🍑なのです!
ですが今年は特に柔らかい???
品種も関係あるかと思いますが
私個人の好みとしては
硬い桃が好き💕

好みよりの桃の方が良いのかな?どうかな?
悩みどころではありますが
とにかく今年は1度で終わらせない!
これを目標にがんばろうと思います!笑🙋‍♀️
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますお願い

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂