数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し
 


 前回書いた
なんだか面白そうな会に参加したものの
たくさんの人がいる場所も、
人前で話すのも極端に苦手であがり症の私。
ある程度覚悟して行ったものの

仕事を早退しての夕方から夜までの会
そして久しぶりの浴衣
終わった途端に緊張が溶けて安堵したら…
つ、疲れた~😵

家に帰って変な汗を流すべく
お風呂へ直行しましたが
今日は1人だけで息子は
もうお風呂をは済ませてるし
疲れていたのもあって

湯船につかる < 早く寝たい

が勝ってしまい

湯船を省略して
シャワー🚿だけで済ませたら
翌朝
体めっちゃだるっ
足浮腫んでる?!😲
ジーンズであぐらがかけない?!

朝こんなにひどいのは初めてでちょっと驚き

毎晩湯船には体リセットの意味も込めて
冷房ばかりの部屋にいるので
夏でも必ず入っているのですが
入らないことでこんな
ダメージを食らうなんて~
歳とったな…と思ったと共に

私には湯船に入ることは大事なんだな
と痛感しました。🛁

こんなお風呂あこがれるなぁ~♡
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂