数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


いやー異常な暑さですね🥵
車のクーラーいくらかけていても
冷えてる感じがしないくらいの1日でした

そんな日に、ちょっとお誘いを受けて
ある会に参加させていただいてきました。✨
私のお店もお願いしたい!と思っている
社長さんから
「面白いイベントがあるけれど、
    販売してみない?✨」
とお誘いを受けて
なんだか楽しそうな予感しかしなくて
あまりお話も聞かずに「行きます🙋」
って言っていたのですが笑い泣き

連絡があったあと、ちゃんと聞いたほうが良いかな?と思い、聞きに行ったところ
社長さんしか(起業家しか)
参加できない会があって
今回はイベントで何店も出店する
お祭りみたいなものとのこと

たくさん起業されている方のお話も聞けるとのことで、
しゅうまいと中華まん、マーライを持って
いざ!

行く前に緊張よりも何よりも
ドレスコードの浴衣が辛かったーえーん
帯の締め方を忘れ、到着時間がギリギリになってしまいました。💦💦ガーン
なによりも外気温32℃には浴衣は涼める
ものではない!🥵

それでも間に合いました!
懐かしの


私が10年以上前ですが
実は結婚式をあげたところ!なんです!
懐かしいなぁ~と思いながら
進んでいきます。


そしてそこで行われた
販売会
ゲストは私の他に
ワンちゃん用干しいもを販売していた
Viadis さん


私のブース

私のブースの配置はこんな感じ!

ゲストならではのいきなりの自己紹介も
なんとかクリアしました!


いろいろなジャンルの職種の方々がたくさん

いろんな方に出会う
が今年の私の目標ですが

たくさんの方とお知り合いになることが
できました✴️
そして皆さん仲が良い?アットホームな感じ、最初の説明時、
「人との繋がりって大事ですよね」
この言葉がすごく刺さって
この会ステキだな、入れるなら
入ってみたいなと思わせくれる会で
参加して本当に良かったと思いました。

いつ入会するかは考えてくれてかまわない
とのことでしたが
前向きに考えてみたいと思っています。

皆さんに興味をもってもらえたことも
とても嬉しかったです☆
今までのままなら
知ることがなかった
新しい世界を知ること
ができました。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂