最近思うこと。

他の方のブログを見ていて、他の人よりスタートして、ゴールするまで時間が余計に掛かっているなあと感じています。「みなさん、その距離をその時間で走りきれるの?💦💦」と尊敬してしまいます。本当に凄いなあと。

時間が掛かる理由は、当然のことながら巡航速度が遅い(-_-;)というのはあるのですが、それに加えて他の人に比べて休みすぎ(観光しすぎ)なのかなと思っています。

お城行っちゃったり、花を見に行っちゃったり、足湯入ったり…。ほかにもイロイロ。

そもそも自転車に限らず旅の計画を立てる段階で、目的地までにどのルートを通って、どんな見処があって、どんなお店があって…と考えているときがとても楽しいのです。

結果的に遊びすぎになってしまいます。そして、色々な場所に行って帰って来れたときの達成感が至福のときです。

僕はガチな走りができない「エンジョイサイクリスト」なんです💦

走るのはもちろん好きなのですが、机上で考えることも好きなのかもしれません。

ですので、走行ルートだけでなく、自分の自転車の名前を考えてロゴを机上で考えるのも楽しかったりします。linkerさんも自転車に名前をつけられているので勝手にロゴを作って遊んでいます。(linkerさんごめんなさい。)

許可がないので載せていません。
linkerさんの許可をもらったので、linkerさんの自転車の名前(月影)のロゴ載せます(一番下)

そう言えば、先日考えた「クロノス号」のロゴをバージョンアップしてみました。(↓)
スクルトゥーラのカラーにしました。

ステッカーを作ってくれるサイトを見つけたので、頼んでみようかなと思ってます。

エンジョイサイクリストというより、机上サイクリストですね💦

ものすごい自己満足の世界😅



月影号のロゴです↓
勝手に作ってしまいました💦