こんにちは。


昨日は嬉しいニュースが飛び込んできました⤴️⤴️⤴️


先日、半夜クロムツ釣りでお世話になりました、萬栄丸のリョウ船長がご結婚されました🎊🎊🎊


いや〜めでたい❗️


知人の幸せは嬉しくなりますね〜




お魚をいただきました❗️


昨日、タチアジリレー釣り🎣へ行かれていました、マリン姉さんよりお魚をいただきました。


またまたアジにタチウオ、ありがとうございます🙇‍♂️



まりんの釣り日記さん



実は先日釣ってきたクロムツ達ですが、ご近所さん達と両実家に嫁入りしていったら、我が家の分がなくなりました😭



クロムツ釣行紀はこちら




先日のクロムツ釣果



美味しそうな35cmオーバー


大中小のムツと、オアカムロアジ、真鯖、ゴマ鯖を持ち帰りました。


ムツとオアカムロアジをお裾分けしたら、サバしか残っていませんでした。




真鯖とゴマ鯖


サバは食べ比べ用にしめ鯖を作成


果たして夏場は真鯖よりゴマ鯖の方が美味しいのだろうか❓


家族からも「え〜、釣りに行ったのに食べる魚がないの〜」とブーイング👎


そんなタイミングにありがたく、お魚をいただきました〜



感謝です‼️



タチウオは塩焼き用と味醂干し用に下処理。



アジのお刺身


やはりアジは定期的に食べたくなりますね。


アジ、美味しい〜🤤🤤


まさに瞬殺でしたよ。


ではまた✋