朝一、娘の練習試合を応援してから、1年ぶりに代々木公園で開催されましたタイフェスティバル🇹🇭へ行ってきました❗️


友人や釣り友の「釣りとテキトーなブログ」のブッチャーさん達9名でタイの雰囲気を楽しんできました。


釣りとテキトーなブログ




渋谷駅側入口


タイソングがワクワク感を盛り上げてくれます😆




トゥクトゥク販売


結構売れていましたが、1台145万円が高いのか、安いのかは不明🤔



賑わい


この先へ進むとさらに混んでいます。



タイの野菜が買えるお店


タイから持ってきているそうです。



タイのビールで乾杯🍻


先ずはシンハーのドラフトビール🍺を味わいました。


ウマしウマし‼️



ガイヤーンとカオニャオ(餅米)



ガイヤーンとソムタム



トムヤムヌードル



TJさん


タイを紹介しているYouTuberのTJさんを発見👀


TJ Channel Thailand



PIGGYさんと一緒に


同じくTJ ChannelメンバーのPIGGYさんを発見👀


昨年11月にバンコクにあるPIGGYさんのお店でお会いして以来です。


日式焼肉のお店で、お肉はもとよりユッケやレバ刺しも美味しいお店でした(^ ^)


タイ旅行記



タイ料理、タイビール、タイ人、ステージイベント、どれも最高〜〜


また来年も遊びに来たいですね❗️


ではまた🖐️