一昨日から旭川の友人T氏が来京。


渓流釣りのA木名人を交えて、新橋にあります鳥割烹 古今亭さんへ行ってきました。


創業が明治27年。

なんと130年の歴史あるお店でした。


落ち着いた雰囲気で鳥料理を中心に旬のご馳走を味わえます。


新橋に来たらぜひぜひ❗️


鳥割烹 古今亭



久々にT氏と再会し、3人で楽しい時間を過ごしました(^ ^)



今日からタイフェス2024開催🇹🇭



今年も代々木公園で開催されます。


タイ人、タイ料理、タイの物産展、タイ古式マッサージ、ステージイベントなどなど、タイの雰囲気を感じられます🇹🇭


5月11日(土)〜12日(日)10〜20時。



昨年タイフェス2023に行ったお話



娘が初めてフルーツの王様ドリアンを食べたのも、だいぶ前のタイフェスでした(^ ^)



ヤムウンセン


タイフェスが待ちきれなくて、自宅でヤムウンセン(春雨サラダ)を作ってしまいました。



前夜祭で新橋の999へ


どんだけタイ🇹🇭が好きなんだろうか☺️


ではまた🖐️