おはようございます。


最近は朝の寒さと花粉にまけ、ランニング🏃をサボり中なラークです😆


そろそろ復活したいところ。


春季サッカー大会の審判協力までには怪我しないよう走り込んでおきたいですね💪



金目鯛をいただきました❗️


先日、深場の勇者さまのアレンジで、へた釣りさん、後輩I氏が下田から式島沖の金目鯛釣りへ行かれました🎣


深場の勇者ブログ



3名とも金目鯛ズラズラの大漁とはさすがです🐟🐟🐟


その日の夕方に後輩I氏がお裾分けを届けに来てくれました。



I氏のクーラー


氷で魚が見えませんが金目鯛がいっぱいでした。



I氏の釣果(船宿WEBより)


右側が後輩のI氏です。



いただいた金目鯛


下処理して3日ほど寝かしました。



アクアパッツァの材料


オリーブオイルで焼き焼き。



良い色に焼けました



アクアパッツァ完成


最近はバゲット🥖🥖2本では足りなくなりました😋 


娘は炙り刺身も一皿平らげます。



朝食はパスタ


アクアパッツァの汁を使って、今朝はパスタをいただきました。


これ、絶対に美味しいやつ🤤


後輩I氏に感謝❗️


ではまた🖐️