今日から夏休み明けの出勤です💪


実家に帰省した妻は台風7号の影響で、昨夜帰宅が出来ず、今朝の新幹線🚅で帰って来ました。


何とか帰って来られて一安心。


まだまだ暑い日は続きますが、タムガン スースー(仕事を頑張ろう)で始動したいと思います☺️



半夜クロムツ釣りの仕掛けをいただきました❗️





萬栄丸さんの半夜クロムツ釣りで、よくお会いする常連のA田さんより、半夜クロムツ釣りの仕掛けが届きました。A田さん、ありがとうございます🙇‍♂️



結び方がラークとは違い綺麗で、仕掛けの作り方の参考にもなります❗️



A田さんにはクロムツの釣り方や、タチウオの釣り方などを教えていただいたり、スミヤキをいただいたりとお世話になっている方です。



先日もイサキ仕掛けが大量に届きました。



現在は闘病中で釣りには行けないそうですが、回復されましたらまた、是非ご一緒させていただきたいです。



ではまた🖐️