昨日の朝より足首にサポーターを二重に付けて、先ずは散歩🚶‍♀️を始めたラークです。


4時台、5時台は暑苦しくなく、気持ちよく歩けました。


サポーターを付けていれば、歩いても痛みはほとんどなく、まさにサポーター様様です🙏


シャワーを浴びる時以外は、サポーターが手放せません。




五反田のかね将さんへ行ってきました❗️


焼きトン🐖で有名な人気店かね将さんへ、後輩I氏と行ってきました🐷



五反田 かね将



16:30開店ですが、16:15には入店出来ました。



先ずは生ビールで乾杯🍺




焼きトンとモツ煮



マグロぶつ切り


これもなかなか美味しかったです。


安くて美味しいお店で、人気なのがわかりました😋


また行きたいお店となりました❗️


ではまた🖐️