おはようございます。


昨日は美味しいお酒をいただいたラークです🍺


娘の学校(学校名は変わりましたがラークの母校)の男子バスケ部🏀が、選手権大会の都大会1回戦を無事に勝ち上がりました👏👏👏


会場校ということもあり、男女バスケ部の部員や父母だけでなく、他の部活の生徒達も応援にかけつけていました。


娘達女子バスケ部🏀の部員は、力の限り盛り上げて声を出し、ある時は励ましながら一緒に戦っていましたよ💪


相手も地区代表だけあり、楽な試合運びではありませんでしたが、最後まで集中力が途切れなかった差による勝利ではないでしょうか😠


そして今日、都大会の2回戦が行われます。


チャンスがあれば少しだけ仕事を抜けて応援に行きたいところです🤫


ではまた🖐️