お中元で青森のメロン🍈をいただきました。



つがりあんメロン


初めて届いた時は、3種類のメロンが入っていました。


送り主の方にお礼と感想を伝えた際、アムさんが凄く甘くて美味しく、家族に好評だった話をしました。


翌年からはALLアムさん届くようになりました😅


一晩、冷やして朝食時にいただきました。



娘がカットしてくれたメロン


 : 私が切ってくるね❗️


積極的にメロンを切りに行く娘。


出てきたメロンは明らかにカットの仕方が可笑しい💦



超嬉しそうな娘


さすがに妻に叱られて、さらに半分にカットしていました😆


一口もらいましたが、かなり甘い〜



種の部分の果汁


娘はメロンの種周りの果肉を漉して、果汁を搾っていました。


一口飲んだ娘の感想は、


 : 甘すぎて喉が痛い😓


かなり食いしん坊の度を超している気がしていて、これからの彼女が心配です💦


ではまた🖐️