1年 | ウティの日々良好

ウティの日々良好

みがけばっヒカッタ★ウティのブログ てってれ~

ピグって一年ちょいになる

初めは、オセロしてみたかっただけだったのに
人と話すなんて、特別な人達のすることで自分には関係ないと思っていた

そもそもパソコンで文字を打つことは、自分の人生に必要ナイとおもってたし
文字入力も当時は、かな入力で今はローマ字入力だけど 



変化したと言えばその他にも いろいろ変わった


あおいくりぷとないと

今見ても当時のリアルにそっくり





あおいくりぷとないと


ここまでではないか・・・・、いやいや・・たぶんこのくらいリアルも激変した



いろいろ自分を見直すための勉強にもなる
世の中 とにかく親切な人がたくさんいる ささえられたり、きずかせてくれたり

いまさらだけど最近思うのは、ブログやピグは、人と人を繋げるモノなんだ