ダイエット | ウティの日々良好

ウティの日々良好

みがけばっヒカッタ★ウティのブログ てってれ~

最近ブログを見てくれるようになった人が
ダイエットしてるようなので

前もすこし書いたけれども
自分の考えでは

継続できないことは、ダイエットとして
必要ない良いと思う

なぜなら、自分にとってダイエットとは、
痩せていたい間は、継続しないとならないことだから


具体的に、自分の継続できないこととは、

( 運動 ダイエット食品 サプリ 食事抜き )

必要ない良いと思う

もちろん継続できるならやって良いと思う


それと 運動は健康的だからダイエットとは関係なく
やった方が良いと思う

一度痩せたら胃が小さくなるから
継続は関係ないと言う考えもあるから
絶対的な意見ではないけどねっ



マックス体重89kgだった自分
ダイエットはじめてから現在は

月火水木 はダイエット日(普通に3食食べ 体重測定する)だいたい71kgから68kgくらいまで落ちる

金土日 はダイエット解禁日(無制限に食べ 体重測定しない)68kgから71kgまで増える

最近は、そんな感じで安定している。