今回、8回引いて金が5銀が3でしたw
金の確率上がったのかと思うぐらい金の卵が出ましたww
それでは当たったキャラを紹介します





こんな感じのキャラが当たりました!
ハクは4体目なのですがほかのキャラは初めてのキャラです
チェスターは進化するとスキル封印3つも持っています!!なかなか強い!
赤ソニアやパンドラなどのサブに入りそうですね
レイ=シリウスは進化すると2way2つとスキル封印1つを持っています
2wayを活かしたパーティーなどに入りそうですね
オーディンは究極進化するとスキルブースト2つとバインド耐性2つと自動回復4つを持っています
自動回復4つ持っているのはオーディンだけなので回復が低いパーティーでもオーディン1体入れるだけでパズル終了後に2000も回復してくれます
ガディウスは進化すると列強化2つとバインド回復1つとドロップ強化1つと操作時間延長1つを持っています
ガディウスは進化すると回復タイプがつくので回復パーティーなどに入ります
今回のゴッドフェスはこんな感じでした
欲しいキャラが手に入らなかったのが残念でした
とりあえず当たったキャラをレベルMAXにします
その前に勉強しなければ・・・・・
では( ̄^ ̄)ゞ
