REDのゆる~い日常(*`艸´)ウシシシ

REDのゆる~い日常(*`艸´)ウシシシ

高校3年生のオタク
週一ペースで更新します
ゲーム、アニメ、遊戯王など色々ブログに書くつもりです

Amebaでブログを始めよう!
今日の15時からパスドラでゴッドフェスがありました

今回、8回引いて金が5銀が3でしたw

金の確率上がったのかと思うぐらい金の卵が出ましたww

それでは当たったキャラを紹介します












こんな感じのキャラが当たりました!

ハクは4体目なのですがほかのキャラは初めてのキャラです

チェスターは進化するとスキル封印3つも持っています!!なかなか強い!
赤ソニアやパンドラなどのサブに入りそうですね

レイ=シリウスは進化すると2way2つとスキル封印1つを持っています
2wayを活かしたパーティーなどに入りそうですね

オーディンは究極進化するとスキルブースト2つとバインド耐性2つと自動回復4つを持っています

自動回復4つ持っているのはオーディンだけなので回復が低いパーティーでもオーディン1体入れるだけでパズル終了後に2000も回復してくれます

ガディウスは進化すると列強化2つとバインド回復1つとドロップ強化1つと操作時間延長1つを持っています

ガディウスは進化すると回復タイプがつくので回復パーティーなどに入ります


今回のゴッドフェスはこんな感じでした
欲しいキャラが手に入らなかったのが残念でした

とりあえず当たったキャラをレベルMAXにします

その前に勉強しなければ・・・・・

では( ̄^ ̄)ゞ