REDのゆる~い日常(*`艸´)ウシシシ -2ページ目

REDのゆる~い日常(*`艸´)ウシシシ

高校3年生のオタク
週一ペースで更新します
ゲーム、アニメ、遊戯王など色々ブログに書くつもりです


最近、天気に惑わされているREDです。

さぁ、明日テストです!

僕は、今高3なのでこの時期が一番大事なのですが…
全く勉強出来ていません(´;ω;`)ウゥゥ

頑張って勉強しようと思っているのですがなかなかスイッチが入らないのです

なんとかして国語と英語だけは平均点以上取らなければ…

話は変わりますが、今日パスドラでグリモワール降臨が来ていたので覚醒シヴァを作るために回っていました

なんとか覚醒シヴァを作れたのですが

覚醒とスキルがMAXではないのでまた、ピィとかたまドラを取りに行かねば…

あと、覚醒カリンも出来ました!

スキルブースト2つに列強化が2つと結構強い!!

アンドロメダのパーティーなどに入りますね

ただ、こんなことよりも勉強なのです!!!

学生の皆さん、テスト大変だけど頑張って乗り切りましょう(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!