ここんとこ、提出期限を迎える準備書面がたまってしまい、しかも、どれも割りとヘビーな事件なため、今週は、土曜、日曜と事務所に出て、1人で頑張ってるぜ。


 まあ、仕事が忙しいのは喜ばしいし、楽しいことなんだけど、それにしても、野田っつうのは許せんムカムカ


 大飯原発再稼動に、消費増税、どっちも「私の責任で」とか、「政治生命を賭けて」とか、大仰なことばっかり言いやがって、よくもこれだけ国民を欺いて平気でいられるもんだと、ほとほとあきれるぜファック!


 今の福島の状況を見て、どうやって責任を取るっていうんだ!?


 しかも、IAEAの安全基準さえ満たしとらんのにそういうことを言えるっていうのは、安全神話から全く抜け切れてないことを堂々と公言しとるのと同じだろう。


 消費税にしろ、約束した行政改革には、全く手もつけず、自分たちの身を削ることは何一つしないまま、国民に負担を押し付けようっていうんだで、最低最悪だぜ↓↓


 日本の政治は、かなり前からどうしようもないけど、それにしても、これほど平然と国民との約束を踏みにじり、重い言葉だけを連発してやりたい放題やった政権って、かつてあっただろうか。

 

 ・・・


 おっと、6時から個人練習しようとスタジオを予約してあるんで、あと30分だけ書面書いて、暴れにいこっとギター011