ついにちょっと高いケッタマシーンを購入し、チャリ通勤を開始自転車


Days of Rock'n'Lawyer

 片道40分ぐらいかな。


 ルイガノっていうメーカーの自転車なんだけど、去年のモデルっていうことで値切りまくって、総額6万5000円にしてもらった。

 サイコーの乗り心地さ↑

 

 夏の通勤は、ガッチリ汗かいて、事務所に着いてから着替えるっていうのがベストだぜ汗


 

 ところで、先日、仕事の関係で釧路へ行ったんだけど、ここにもひろめ市場と同じような和商市場っていうのがあった。



Days of Rock'n'Lawyer


 150円ぐらいで、どんぶりにご飯だけ入れてもらって、あとは市場を回りながら、自由に魚介類を乗せていく勝手丼っていうのが売りなんだけど、すげー活気でめちゃハッピーな空間だったぜ魚の切り身


Days of Rock'n'Lawyer


 まあ、昼間から飲みまくりのひろめ天国には、もちろん勝てんわけだが飲み会♪