うちのBABYは昨夜深夜バスに乗って石巻へ。


 最近仲良くしとるふがふがれすきゅーくらぶ (通称ふがれす)のメンバーとして、石巻動物救護センター で被災犬のためのボランティアをするためだパグ

親としては、「こんなときにわざわざ石巻まで行かんでもいいだろ」と言いたいところだけど、日ごろ社会参加の必要性を教え込んどる立場としては、あんまり強くも反対できんでなあ汗


 そして、俺はこれから八ッ場ダム裁判の弁護団会議に顔を出し、それから明日のクライメットJ全体弁護団会議のために京都へ向かうぜ。


 再生可能エネルギーについての申請書面は、もう少しちゃんとさせるために、新幹線の中で書き続けるしかない。

間に合うんだろうか?


 それにしても環境エネルギー政策研究所 ISEP)が発表した、「自然エネルギー白書2011」は、さすがに充実しとる。

 1000円だけど、マジでオススメだぜアップ