3人の相談者と打ち合わせ中だったんだけど、古いビルの6階でさすがにびびりまくり、這うようにして階段を下りて、外に避難したぜ。


 事務所はかなりグチャグチャガーーン…


Days of Rock'n'Lawyer




Days of Rock'n'Lawyer

一旦戻ったんだけど、余震が続いて怖いんで、結局事務員たちと飲みに行っちまった


その後、再び戻り、事務所にあった日本酒を飲んどったところ、11時半過ぎに、丸の内線が復活したとの情報をゲットし、ようやく帰宅


新宿通りは、歩いて帰る人たちの波で、まるで歌舞伎町のようだったし、道路もパンパンの渋滞だった



Days of Rock'n'Lawyer




 明日は、受験生約60人が集まる予定の環境法勉強会があるんで、その準備のために午後から事務所に来とるんだけど、ちょくちょく揺れて、かなりビビってるぜダッシュ!


 それにしても、宮城方面のヤツらと全然連絡が取れず、めっちゃ心配だ・・・