HP(http://jumps.kill.jp )のPhotographyに、去年、高知でやっとったバンドJo-Kick Lawsの写真をちょっとだけアップしたんで、よかったら見てくれよなー♪

 

 ドラムのリョータは、同じ修習生で高知で弁護士生活をスタートさせた。

 ギターのユイは高校2年生で、最近は高校生バンドのイベントで盛り上げとるようだけど、東京の大学に進学志望なんで、受験勉強とバンド活動との葛藤が始まるころだろう。

 ベースのなみっしぇるはどうしとる?すげーセンスと才能の持ち主なんだけど、何しろ気難しいヤツ怒る


 そして、一生のダチ、超ゴキゲンな高知ロッカーズのみんなイギリス

ヤツらと飲むと、なぜか俺も気合いが入りまくるんだよな


おっと、何かノスタルジックな気分になっちまったよ。


ちなみに、このブログ「ロック弁護士の挑戦」から読み始めたっていう人もおると思うんだけど、受験~修習までの日々は、「ロック弁護士への道http://yaplog.jp/jumps_kick/ にすべてをさらしてあるんでよろしくバフッ! 

 


人気ブログランキングへ