みなさんお久しぶり。俺です。


え?誰かって?俺ですよ俺。去年8月にリングフィットアドベンチャー初めて、「運動するの楽しい!」とか「1日1回15分があっという間に終わります」とか言ってたくせにもう半年以上起動すらしてない怠慢野郎ですよ!


おはようございますこんにちはこんばんは。お久しぶりです。涼夫です。


GWに入ったら再開しようと思ってます_(:3 」∠)_←やるとは言ってない



我が家はみんな元気です。

コロナ対策してるからか風邪すらひかず、体調も崩してません。

長男は今月一歳になりましたが、1年間熱を出す事もなく元気にすくすく育ってます。


コロナ禍でも仕事は変わらず忙しく、休業妖精🧚‍♀️さんもこない職種なのでいつも通りやってます。




ここから少し暗い話



去年10月に涼夫の父親が亡くなりました。

享年58歳。死因は脳卒中。

元々持病があり、長くは生きれないと言われていましたが50代で亡くなるとは...

倒れる前日はバイクに乗ってたし、当日もいつも通り仕事をしていただけに、周りもみんなビックリしてました。


自営業だったので後処理が多かったり、実家を売却する事になったりで忙しかったです。

色々学ぶ事も多かったので、また気が向いたら記事にしようと思います。



それと、父が亡くなった二週間後に涼嫁の祖父も亡くなりました。

祖父は高齢で、以前から認知症も始まって体調を崩して入退院をしばらく繰り返していて、病院から緩和ケアを勧められていたところでした。



悲しい事は続くものですね。




とは言ってもいつまでも悲しんでばかりもいられないし、楽しい事もたくさんあったので、ぼちぼち更新していきたいと思います。