おはようございますこんにちはこんばんは涼夫です。


かなり前の事ですが、カリモク60のチェア買いました。せっかくネタになるもの買ったのに記事にするのを忘れてました。


マイホームジャンルにいる人は1度は目にした事ある名前と思いますが一応説明。

カリモクは「刈谷木材工業」の略称で、愛知にある日本最大手の家具メーカーです。
デザインも座り心地も抜群。写真映えも良く質感は最高で、オシャレブロガーや大手のハウスメーカーで建てた人はカリモクを買ってる人も結構見受けられますね。

これ一脚でウチのダイニングテーブルセットを買っておつりでさらにダイニングテーブルが買えます( ゚д゚)
我が家のダイニングテーブルの記事は→こちら

もちろん高いだけの理由はあるんですが、我が家はとてもじゃないけどチェアー一脚にこんな値段は出せません。


だがしかし。
めっちゃ安売りしてるのを発見!衝動買いしました!


ロビーチェアー1シーター スタンダードブラック

お値段なんと120分の1の500円!
パチモンじゃないですよ!ちゃんとカリモク60のエンブレムも入ってます。


サイズは12分の1ですけどw
ハシビロコウにピッタリサイズw


と、言うわけで。買ったのは
カリモク60のガチャガチャです。

かなり質感が良く、エンブレムもあるし、細かいところまで再現されてるみたいです。

カリモク60オーナーさんはぜひ本物と並べてみてください^_^