昨日は久しぶりにイオンモール徳島へ。
お目当てはタイトルにある通り、ペットショップの「ペテモ」
ひよこの動画がツイッターで話題になってたのと、実家(イオンから徒歩数分)に用事もあったので行ってきました。


ふれあい動物園は4階ペットショップの1番奥にあり、一人10分200円(上限1000円)で後払い制。
餌は中で200円で買えます。

昨日いた動物は、ヒヨコ、インコ、フクロウ、ヘビ、フトアゴヒゲトカゲ、グリーンイグアナ、ウサギ、モルモット、ミーアキャット、ハリネズミ、リクガメなどなど、結構色んな生き物を触る事が出来ます。


お目当てのヒヨコはこんな感じ

コツコツされましたw
めちゃくちゃ可愛いですねー。


1番可愛かったのはこの子
{0776A56A-465C-485A-918D-97CBA7469AC4}
ミーアキャットの子供です。

脱走癖があり、このケージから出て店の中を歩き回ってました。


上着のポケットの中に車の鍵を入れてたのがカチャカチャ鳴って気になったらしく執拗に狙われ、そして
{701553FD-8723-4971-A420-8C9EE3419EDF}
おいおいおいヽ( ̄д ̄;)ノ



とにかく触れまくれます
{5CFAD17D-E80D-47B0-B7D2-0A2728CD5828}
涼夫婦は爬虫類も鳥も大好きなのでパラダイスでした。
一人千円でこれは楽しすぎる!


二人共動物大好きなので家でも動物飼いたい気持ちはあるんですが、新築の家でペットを飼うのは...
なのでこういうお店があるのはありがたいですね〜



オマケ

脱走癖のミーアキャット、脱走先でニワトリのエサ皿をひっくり返して店員に怒られ、ケージに帰されたの図
{31276D10-682B-4421-B2F1-4AE4E4834245}
うなだれても可愛いなw