プロフィールを変えるだけで売上もフォロワーも増えた!
 
ロシアでメイク講座やるから練習
 
3月からオンラインサロン森一派内でスタートした
【影響力を身につけろ!0から始める拡散SNS講座最新版!3,4月Twitter編】
 
早速学んだことを実践したメンバーから「売上が上がった!」と生徒さんからの報告が✨
 
そうなのそうなの、フォロワー増やすだけじゃなくて自分の仕事にも繋がるの!
 
森一派のあさぎちゃんから💗
 
まず人がフォローする流れって知っていますか?
 
1、ツイートを見る
2、プロフィールを見る
3、フォローする
 
せっかく素敵なツイートができてもプロフィールがダメで
 
「なんだこいつ?」と思われたらフォローされない😭
 
オンラインサロン森一派のツイッター講座では
画像ツール、文字入れアプリからお伝えしてます!
だから特別なフォトショやイラレ使えなくても問題ない!
 
だって私も使ったことないから笑
簡単だから全員できたよ〜〜!
 
さてさて、プロフは個人別にみっちりお伝えした結果❗️小晴さんのツイッターが別人に💗

 

 

 

森一派に入ってくれて本気で取り組んでくれた方はフォロワーや売上の効果がすぐ出たのでやはり時代の流れに乗るって大切。フェイスブックだけだともう見つけてもらえないのです😭
 
ツイッター興味あるけれど、初心者だから不安とか使いこなせるかとか4月から森一派に入ってついていけるかなって悩んでいる人っているのかな?
 
てわけで次回!!
「初心者だけど4月から森一派に入って付いていける?すごい人もいるんじゃ?」についてLINEで配信します!!
 
お楽しみに!
 
今私ロシアで忍者とヒプマイのコスプレしているから時差があるけどちゃんと答えるからね〜
 
森一派募集開始は4/1、21時から!!
4/3の21時に締め切ります!
詳細はこちら