愛宕神社行ってきた!

4ヶ月1人も退会者を出さなかった森一派ですが、今月は続々と退会者が❗️



退会時に頂いたアンケート








でも実は皆様からこんなご意見が…退会者の声すらアップします❗️

参考になれば嬉しいです!

 

つまり、

 

「一旦抜ける」

「満足したので」

「生活環境が変わったので」

 

そう!これまたビビるのが9割温かいメッセージを頂くのです!

えっ、逆にありがとう!!!私も嬉しい!!

 

なんか私が東京と名古屋の店舗を閉めた時と同じ現象が起こっているのですが、

 

退会=悪い

 

ってなっている気がします。

 

店舗経営歴が長かったのでさすがに慣れっこですが、閉店を決めた時はネットで悪魔扱いされました笑

 

退会者がいる=悪いサービスなんだ

事業を辞める=どうせ売上なかったんだ

 

みんな悪い方向にしか考えないのはなぜだろう。

 

あと、必ず人間は4ヶ月くらいで飽きがきます。これは恋愛も同じなので

長引かせたいカップルには4ヶ月ごとのお祝いやイベントを提案していました。

 

なので今回のこのタイミングでのリニューアルです

我ながら大満足です。

 

もし需要がなくて、「ほら最初の方がよかったじゃん!」

と言われてもそれはそれで。新しい風を常に入れて回していくことが大切だし、

何より長く続くコツなのです。拡散系SNSの講座楽しみ!

 

どうも辞めるとか手放しに顔をしかめる人が多いのですがぜひ今回のこと気楽に思ってもらえたら嬉しい❣️

 

なので、入会を悩んでる人はとりあえず入って!

それで合わなかったら1ヶ月で辞めてOK!

で、私に温かいメッセージください!(おい)

 

拡散系SNS講座の他に絶対他のサロンでは見れない情報や、フォロワーいる人は早い段階でインフルエンサーの案件をお渡しできます!






 

どうぞお気軽に❗️お待ちしています❤️

 

 

>>入会は下記のバナーから!

image