私が日本にいる限り一生通い続けると豪語している、

コスパ最強エステ。白鳥エステ楊梅桃李さん。

 

今年も私の好きな言葉は「美容コスパ」

 

 

 

 そして美容界にいる方から私の記事が注目されてると聞いてーッツ!嬉しい!

 

 

私がコスパコスパ言うから!ホットペッパー巡りとか泥臭いことして体で試してるから!

まあまちがいないよね!でも褒められるの嬉しい!!!ありがとうありがとう!!

 

 

さて、私が選ぶ美容サロンの基準

 

①「エステの値段が安ければいいってこと?」

右矢印安いと技術だったり機械の出力だったりで判断が難しいので直接自分の体で調べる必要がある。

でも私みたいにホットペッパーを使ってエステを全て周りこうやってアタリを見つけたら最強。

 

②「じゃあ高ければ確実なのですね!」

右矢印高級ホテルのエステって鬼高いけれど技術というより、うっとり度と気持ちアゲ度メインです。

エステは高いとNGという考えも大いにわかりますが、私はご褒美にこれも取り入れています。

まじで数ヶ月は美の心が持ちます。

 

③「施術をしないエステ」

右矢印これ私がオンラインサロン森一派で地味にやってるんだけど、気持ちを爆上げして美容情報流して、

毎月一派限定ライブしてるので、エステ通わなくても痩せた!肌綺麗になった!センス良くなった!という声が。

本当に嬉しい。女性からのこういう報告はほんま嬉しい。




 

 

つまり、自分に合うのを選べばいいと思います。

私はホットペッパーを使って当時住んでいた名古屋市内の①をすべて制覇したけれど、3000円を3回行くなら1万円の②に行けばよかったと思ったことがあったし、ジムに週6通っていて痩せなかったけど②と③の気持ち面を整えたら12キロ痩せました。

 

今度オンラインサロンでこれについて意見交換します!

右矢印森一派の詳細気になる方はこちら!

 

 

で、白鳥エステも最初は「オールハンドで1時間2400円?はいはい。」と①に分類していました。

でも、こ、これは・・・!!!!!

というわけでご紹介していきます!!

 

 

過去の記事はこちらから

 

白鳥エステ①「信者みたいな記事書いたけどこんなに肌がピンとなるなら信者でもいい」

白鳥エステ②「肌にハリが欲しい、つるつるにしたい、ほうれい線やたるみが気になるなら絶対ここ!」

白鳥エステ③【白鳥エステ】No1の小江戸さんの指名が取れてしまった件&光フェイシャル3回目シミが薄くなった

 

何がすごいか、機械の使い方やら、エステティシャンの人柄やら

ナンバーワンの方の予約とれた話やら散々書いているから見て!

 

さて4回、月1通い続けた結果から言うと、

 

①どう見ても透明感、白くなった

つまり小さいシミはどっかいった!

 

②顔がひとまわりキュってなる

たるみが上がってる!

 

これに尽きる。

 

たるみって自分でなんとなくわかるじゃろ?

今日もちもちどころかたるんたるんやなって。

 

まさにそんな状態で行ったのに、施術後は明らかに肌が

パツンパツン!!!

 

あ、これ過去のレポのも書いたけど、

ただ光を当てるだけじゃなくて、機械の強さや肌を丁寧に引き上げながら当ててくれたりする

エステティシャンの技術も!!!!

 

もちろん今回の担当も伊崎さんですドキドキ

 

image

 

で、今回は予約時に仕事のしすぎて顔どころか体が死んでいて

ボソッと話したら、すぐにメニューを変えてくださった!!

 

時間内ならメニューを変えて対応してくれますので気軽に相談するのがいいと思います。

そういう気軽さが安心。

 

肩と首がガチガチのゴリゴリでウヴォア!状態だったのが強めにほぐしてくれて

終わったあとは首の可動域が広がり、これ一回転するんじゃないのってくらいでした!

そんな幽霊いたよね!!

 

さて、5回1クールオススメされていた白鳥エステです!

次も楽しみ〜〜〜!!!

 

メニューですが、

 

光フェイシャル、

ボディorドライヘッド

 

私はこれの組み合わせが一番好き〜〜〜!!!

皆様の参考になりましたら幸いです!!!

 

アピりたいしドヤりたいから、白鳥エステ行った人は

「このブログ見てきました!!!」って言ってね!

エステ側から「ゆづきさんのご紹介でたくさんきてくれました〜〜」

って言われるのはやはり嬉しい!!!

 

この写真盛れてる💕

 

 

オンラインサロン卍森一派卍募集中!

メンバー50名近くいるのに4ヶ月目で退会者が一人もいないという驚異のサロン。

1月から2回ずつサロン生にスポットを当ててみんなの個性を掘り起こしてここがすごい!ってインタビュー動画します!

みんな自分のすごさに気が付いていない!今年はどんどん自分を好きになってほしい!

コスメ抽選会はギリシャの日本未発売コスメ!ビジネスや遠方のメンバー向けの会議や動画などなど!

あとここでは言えない遊び場へ行ったり、学びも体験も一気に!

 

 

 

現実的なスピリチュアルセラピスト、占い師を増やしたい

右矢印ヒーリングサロンミウサイト

 

{E60E73D0-A128-4E14-B1CE-1C5D630CAFBB}

 

世界一美しいスピリチュアル、マイプレシャスオイル

「ヒーリングサロンミウ通販」

 

{69C3DA66-AEB7-463D-B6DF-0C262E94BD05}
 

◇オイル全種はこちら!◇

右矢印死〜Death〜マイプレシャスオイル

右矢印生〜Live〜マイプレシャスオイル

右矢印愛~Love~マイ・プレシャスオイル
右矢印お金〜Benefit〜マイ・プレシャスオイル
右矢印勝負~Chance~マイ・プレシャスオイル
右矢印仕事~Working~マイ・プレシャスオイル
右矢印 クリエイティブ〜Creative〜マイ・プレシャスオイル

右矢印グラウディング~Grounding~マイ・プレシャスオイル
右矢印プロテクション~Protection~マイ・プレシャスオイル
 

 

5本購入の方に(種類はどれでもOK)プレシャスオイルのロゴ入り、カイリジュメイのティントリッププレゼント

 

{2586555F-641C-47C3-8456-7F8AACCDB9DD}
 

森美沙紀プロフィール


  

株式会社リディア代表取締役

大学生で自己資金・人脈無しで起業し、各地で様々なサブカルチャー事業を展開。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師。

AKB48、SKE48、HKT48、乃木坂46、欅坂46の男装企画で弊社が専属スタイリスト・メイクを派遣。

サン電子、楽天アプリ、とらのあなをはじめ、様々な企業のPRイベントを企画運営。
企画が話題を呼び東京ゲームショウでは1000人がブースに訪れる。

ロシアでイベントカフェプロデュースし、ロシアのニュース番組に出演。

スピリチュアルアンチだったが、メモリーオイルを知り1年経たず450人対面セッションをし、セラピストとしてのマインドを伝えるために講座を開講。



メディアお仕事歴(抜粋)

・集英社「ふんわりジャンプ」漫画化

・日本テレビ欅坂46「KEYABINHO」

・TBS「HKT48のおでかけ!」

・日本テレビ乃木坂46「NOGIBINGO」

・週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」

・日本テレビAKB48「AKBINGO」

・NHK「Rの法則」

・TBS「朝チャン!」

・テレビ朝日「スーパーjチャンネル」

・日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」

・東京ゲームショウ「乙女ゲームブース」

・メンズナックル

・ゴシップボーイ

・渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー

・小悪魔姉アゲハ