「メガネを掛けてきて」との依頼でした!
黒縁とか色々悩んだけど、先月欅坂46さんのDVDでお気に入りのメガネのレンズ抜いてしまったため、今回は丸メガネに合わせて服をシンプルに。

待ち合わせ場所で目に付いたのは浴衣美人。
な、なんと浴衣を着てくれましたー❗️美しいです…‼️

「目立つと思って💕」

はい、お嬢様しか目に入らなかったです^ ^


めっちゃ目立つし似合ってます!
わー、それならオレも浴衣着てこればよかったー💦


浴衣着てるなら神田明神にいこうってなって手を繋いでお散歩です^ ^

話の途中でシュタインズゲートのアニメを見たらしく、まさに神田明神でシュタゲの展示会があったのでタイミングばっちり❗️
はしゃいでる姿可愛かったです😊


その後は駅付近のカフェでお茶して、ズッキーニ好きなんだぁって話したらあーんしてくれました✌️

デート楽しかったです!
Aお嬢様ありがとうございました💕

※クラファンのデートリターンは締め切っています🙏皆様ありがとうございます