前回反響があった記事の完結編です!

{E6BAFD2A-7B48-4061-852F-2B4E88F3BB88}

 

 

 

バイセクシャルの私が男目線でこうしてくれたら嬉しい!ってのを書いてます音譜

右矢印美人は財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである。

 

ラインアットやフェイスブックに面白いコメントをいただきましてありがとうございます!

紹介は下記で!

 

 

{DB69FC81-7809-4E21-9649-215CB2F0953F}
 
素敵~~!!私も嬉しくて払っちゃうよ~笑(デレデレ)
 

 

{D54D2B70-D23A-4CEA-879C-EA01603745B3}

 

 

大丈夫よ~~!!(*'▽')

私の男友達も同じ意見の子が多いのでそういう人が周りにいる場合はどんどん甘えてほしい。

 

さてさて、今日は完結編。

 

イケメンは財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである」

 

太った女性は財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである」

 

前回の記事を打ち消す内容か( ゚Д゚)

 

いやいや、同じ意味です。結論から言うと

 

どこに価値を感じているかというお話。

 

前回の記事では私は美人について書きまくったけれど、

 

そこに価値を感じない人もテンション上がらない人もいる。

 

女の人がイケメンの男の人に出す場合もあるし、

太った女性にしか価値を感じなくて、普通の美人とは食事すら行きたくないという人もいた。

 

なのでタイトルの

「◯◯は財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである」

 

の記事で「なんだ美人限定か」というご意見の方がいらっしゃったとしたら、

逆を言うと

 

 

あなた自身の価値を感じてくれる人に甘えればOK

 

という意味です。

 

そのためには自分の魅力やアピールポイントを見つけて大好きになること。

 

そんなのない!という人がたまにいるのですが、私全ての女性のアピールポイント見つける自信がある。

 

自分魅力がわからないって人は、灯台下暗しなのかな、近すぎて自分のことが見えてないのかな。

 

女性ってそれだけで完全な存在なのになんでネガティブポイントをそんなに見つけられるのかが逆にすごいと思う。

ダメなところなんてないよー!

 

詳しくはこちらの記事を読んでねー!

あなたが自分のことを可愛いと思えない理由「冷静に自分のことを判断できていない」

 

今日は21時からフェイスブックでライブをします!

謎なコンテンツですが、私のクソみたいな経験が笑い話になるならと思って始めたライブ。

・・・はまりそう!動画大好き!

ライブ中のコメントはぜひください〜!(^○^)

 

 

募集中のメニュー

10月から全く新しい起業・マインドセミナー長期講座を開始します。

芸能人から学んだことや、海外の仕事、楽天や日本テレビとのお取引、大学生で起業したこと、テレビ、雑誌出演を混ぜた私しかできないような内容です。

今かなり綿密に詰めています。一期生は割引と今後の私からの贔屓が特典で付いてきます。ライン@で最初に告知するので登録お願いします!

 

 

◇6月24日メモリーオイル初級講座 担当講師はるか

>>お申し込みはこちら

 

◇エグいフェイスブックセミナー

7月17日開催(東京)

※スマホではできません。心理学を駆使した全く新しい集客のベースを作ります。

>>お申込みはこちら

 

◇個別セッション 

2017年後半から未来を生き残るためのリーディング起業セッション!

>>お申し込みはこちら

 

 

魔法のキャンドル、アロハエリクサーの通販ショップはこちらのバナーから!

 

メモリーオイルセッションをご希望の方のはこちらのバナーから!凄腕の講師が揃っています。右矢印ヒーリングサロンミウサイト

 

{E60E73D0-A128-4E14-B1CE-1C5D630CAFBB}
 

プロフィールとSNS。是非登録してください♪

■初めましての方へ

森美沙紀の自己紹介や取引企業一覧、テレビと雑誌の出演一覧です。

大学生から自己資金・独学で起業。

AKB48・乃木坂46・欅坂46の男装スタイリスト派遣のお仕事も。

元々スピリチュアルアンチから「スピは現実的に使うもの」をテーマに活動しています。

 

◇フェイスブックページ

主にプライベートやコミュニケーションに使っています。コメント大歓迎!