AbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

 

(私はおぎやはぎ大好きでレギュラー番組は毎週見ていますラブラブ

で、ある美人ゲストがいてワリカンをしたことがないとのこと!

今日は愛と割り勘の関係から私のバイセクシャル男目線で書いてます!

 
 
{4175DDA5-9118-4F0B-BEC1-4A52CF90217A}

 

 

マジで登録して!いろいろすごいから!!
森美沙紀公式ライン@こちら
{D11FA5A5-1661-4DD8-9983-C9E4EC6AAC05}
大学生で起業したこと、会社経営、裁判、AKB48、乃木坂46さんとの仕事やスピリチュアルやプライベートについてオールマイティに。
※ラインアットで「各当ユーザが存在しません」と出てくる場合は、@prh4241fでID検索してください
 
 

美女「必ず誰かがご馳走してくれたり、一人でどこか行っても、隣の席の人がご馳走してくれる」

 

小木さんも、

女の子が財布を出すのが失礼で「(相手の男性にとっては)“もともとお前に払わせるつもりなんかないんだから”っていうことかも。もっと上の話」と力説。

 

下記がリンクね。

 

右矢印「財布出すフリが一番嫌」ワリカンをしたことがない美女ダンサーの仰天エピソード

 

これは超共感!!(* ゚Д゚)


というのは、もうジャニーズのNEWSさんの特番に出演したときに全国ネットに流れちゃいましたが私はバイセクシャルです。

 

つまり逆の立場ですが美人には一切お金を払わせたくないし、そのまま可愛く「ごちそうさまラブラブ」と言ってもらった方が何億倍も嬉しい!!!!

彼氏側の時はかっこつけさせてほしい。

(LGBT上では彼女側・彼氏側というのがあります。なので今回の事例で行くと私は彼氏役の目線です)

 

逆に美人に財布を出されたら、かっこつける場面が無いし、そういう目で見てもらえていない、頼りにされていないんだと気になる。

 

あなたのような美人と時間を過ごさせてくれているんだから、存在しているだけで嬉しいし、一緒に食事ができてお話しできて、楽しい気分になるならチップを渡すのは海外では当然。ごちそうするのは感謝のチップ替わり。

 

もう美人は相手を信頼して堂々と財布を出さないで頂きたい。頼む。

出すフリとかいいから!可愛くごちそうさまって言って!むしろまた誘ってくださいって言って!(本音)

 

※ちなみに私がこう思うのは、恋愛対象になりえる女性に限ります。

女性でもお友達とは割り勘です。でもお世話になってる子には出します^^

 

仮に女性側の方が稼いでいても、せめて記念日や誕生日は男性側が払っていてほしい。

女性をお祝いしてあげてほしい。

 

 

ちなみに、美人はそのありがたい存在の裏に、その分お金と時間がかかっている。

 

この時だけ女子の気持ちがわかるのですが、過去にある雑誌の読者モデルという扱いでイベントに参加させていただいたことがある。

 

もちろん私は読者モデルの端くれ中の端くれですが、隣のブースにそれはそれは美しい専属モデルがいた。私は必死に聞き耳を立てていたのですが、話題はほとんど美容!!!!

 

エステ、ネイル、ヘアサロン、服、メイク、ジム、食べもの、プチ整形

 

こんなに時間とお金をかけて美に気を遣っている。

 

なので、男性との食事が割り勘でいいはずがない!

と考えています。

 

その代わり、シビアで申し訳ないのですが、外見に気を遣っていない、タイプじゃない人、楽しい時間を過ごせない人、気を許していない人私は割り勘にします。

「いやいやそこでカッコつけても」って思うから。

 

逆に、私が「ごちそうするよ」と言われても断るのは、

全く求めていないのに好意を持たれている場合と、気を許していない場合と、とんでもなくつまらなかった場合です。

自分でお金を払って自己責任にして貸し借りなしですっきりしたいのです。

 

 

で、ここまで美人は財布を出すな説を語っていたにもかかわらず、そもそも割り勘が悪いかって言ったらそうじゃないと思う。

 

割り勘がどうとか、財布を出さない女はどうだとか、かなり昔からいろんな説はあるけれど、この話題は一生答えは出ないものだと思う。

 

だって、その人が求める愛とにかなり左右されるから。

 

割り勘こそ愛と思っている人もいるし、すべて御馳走してもらうのが愛と思っている人もいる。

つまり、愛で置き換えると、

 

対等で支えあっていきたいという人は割り勘を好むし、

甘えたいという人はごちそうしてもらう方を好む。

 

なので人それぞれだと思う。

ただ、私の場合は甘えてほしいし、甘えたいという性質なので今回の記事を内容を強く推しますが、

もし支えあいたい、対等こそ愛と思っていたらオチはこうやって同じことを書いても、冒頭部分がは真逆になっていたと思います。

 

さて、次回は

イケメンは財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである」

太った女性は財布を出さないのがマナー。財布を出すフリは相手への信頼がないからである」

 

をダブル更新します~~!

今回の記事を打ち消す意味になるかもしれませんが、ネタバレは次回。

 

割り勘がどうかというのは、先ほど書いた「愛」ともう一つあると思っています。

 

逆の意見や別の意見があればかなりかなり興味深く聞きたいので、何かあればフェイスブックにコメントください!!すべてお返事します!!(フェイスブックアカウントはブログの文末にあります!)

 

この話題は学生時代からずっと気になっていて!!

 

シェア、ご意見、お待ちしています!!!(^O^)

 

 

募集中のメニュー

◇個別セッション 

2017年後半から未来を生き残るためのリーディング起業セッション!

>>お申し込みはこちら

 

◇エグいフェイスブックセミナー

7月17日開催(東京)

※スマホではできません。心理学を駆使した全く新しい集客のベースを作ります。

>>お申込みはこちら

 

魔法のキャンドル、アロハエリクサーの通販ショップはこちらのバナーから!

 

メモリーオイルセッションをご希望の方のはこちらのバナーから!凄腕の講師が揃っています。右矢印ヒーリングサロンミウサイト

 

{E60E73D0-A128-4E14-B1CE-1C5D630CAFBB}
 

プロフィールとSNS。是非登録してください♪

■初めましての方へ

森美沙紀の自己紹介。大学生から自己資金・独学で起業。

AKB48・乃木坂46・欅坂46の男装スタイリストのお仕事や、企業実績とテレビ・雑誌掲載実績など。

元々アンチから「スピリチュアルは現実的に使うもの」をテーマに活動しています。

 

◇フェイスブックページ

主にプライベートやコミュニケーションに使っています。コメント大歓迎!