大学生で起業し、人脈無し・自己資金で名古屋でカフェ開業!
現在は会社を東京に移し、女性の起業を応援中!東京と名古屋の大学で講義も。
1年で450人対面セッションしたメモリーオイルセラピスト・ティーチャーでも活動中
 



本日は、「せこい?性格悪い上等!エグいフェイスブックセミナー」受けてくれた
中島千晶さんのご感想と飛躍をお伝え!!!すごいぞ!!


週刊少年マガジンさんに6ページ弊社事業を取材して頂きました!2次元の私を見てください笑




。・。・。・。・。・。・。

まずはご紹介から。

銀座でナンバーワンだった経験を生かして、恋愛カウンセラーとして活動中。
自己否定だった日を乗り越えて(だから文章が繊細なんですね)現在は愛されるための90分セッションも行っていらっしゃいます。

下記のブログはご愛されマインドついて丁寧に書かれています。女子力アップしたい方はブログとセッションをチェック!

「愛されホステスになるために」




ある日、企業様から女性向けのコラムの執筆依頼が来たとのこと!!!


おめでとうございます!!!
読者は約5000人!すごい!!!すごい!!!!


と、思ってわーーーってコメントしたら千晶さんからメッセージが。



美沙紀さん、こんにちは♪お忙しい中のメッセージ失礼いたしますm(_ _)m

今回の依頼が来たのは、○○○○をコツコツし続けたからいただいたお仕事でした(*^^*)自分で発想しなかったことを、以前のセミナーで美沙紀さんに教えていただいたから実現したことです♪もうそのお礼をお伝えしたいと思って!本当にありがとうございました♪


○○の内容は秘密。もったいぶってごめんね;


ウオオオオオアアアアア!!!!!
嬉しい!!!!


エグイフェイスブックセミナーの内容をコツコツ続けていたのは見ていたので、
実を結んだんだな後思いました。
それにしても早かった。
私のセミナーやコンサルは大体すぐ効果があるそうです。
(売上が倍になったり、企業様から連絡があったり)

なぜなら私自身が、一般人でもメディアに出れている経験も生かしてセミナーやコンサルをしているので、
テレビ・雑誌の企業さんにアピールできる方法をそのままやってもらえたらこのようにすぐに効果があったり…


千晶さん!おめでとうございます~!
そしてメッセージ本当にありがとうございます!!

最後にもう一度
「愛されホステスになるために」 中島千晶さん


今回の記事に関連するメニュー
「現役社長のマインドコーチング」
「エグいフェイスブックセミナー大阪3月13日予定」
※お申し込みは少々お待ちください


森美沙紀プロフィール
  

大学生で、自己資金・人脈無しで起業し、現在は東京に本社を置き大阪・名古屋でイベントを開催。ロシアでイベントカフェプロデュース。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師も経験。
メモリーオイルを知り1年経たず450人セッションをし、独自に編み出したメモリーオイルを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)
週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」
日本テレビAKB48「AKBINGO」
NHK「Rの法則」
TBS[朝チャン!」
テレビ朝日「スーパーjチャンネル」
日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」
東京ゲームショウ2014「乙女ゲームブース」
メンズナックル
ゴシップボーイ
渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー
小悪魔姉アゲハビューティーワールドジャパン読モコンパニオン