大学生で起業し、人脈無し・自己資金で名古屋でカフェ開業!現在は東京に本社を移し、女性の起業を応援中!
1年で450人対面セッションしたメモリーオイルセラピスト・ティーチャーでも活動中
 
 

 

週刊少年マガジンさんに6ページ弊社事業を取材して頂きました!2次元の私を見てください笑


。・。・。・。・。・。
 
周りにいる人が凄まじい。
 
 
なぜか、ウィキペディアや学校の歴史で聞いたことある会社の社長に可愛がっていただくことが多くて本当に恐縮でした。
 
さっきはさらっと、
「うちの会社、一兆目指してるんだよね」
 
別の会社は、「日本の○○の時代の…○○さんの」
ん?歴史の教科書や受験で出てくる人と関わってるの?
 
美人でめちゃくちゃ笑う女社長。
 
最近正体を知って震えました。
普通に仲良くお茶してる場合じゃない。
 
しかし、私はそこから根こそぎ学びたい。
 
振る舞いや話。
 
すべての思考が勉強になる。
 
メモ
与えることを自然に行っている
礼を忘れない
プラス思考
よく食べよく遊ぶ
好奇心を忘れない
いろんな視点で見る
マイナスこそエネルギー
 
 
といいつつ、皆様めちゃ気さく。
よく笑ってよく話す。
 
だから気を遣うことが無いのですがひたすらおもしろい。
 
私はまだまだご指南いただくひよっこですが目標にするくらいいいよね!
 
この2年、勝負の時期です。
頑張ります。
 
{55FB4F71-EFE7-4A54-B563-8CFD415C735F:01}

 

 

 


森美沙紀プロフィール
  

大学生で、自己資金・人脈無しで起業し、現在は東京に本社を置き大阪・名古屋でイベントを開催。ロシアでイベントカフェプロデュース。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師も経験。
メモリーオイルを知り1年経たず450人セッションをし、独自に編み出したメモリーオイルを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)
週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」
日本テレビAKB48「AKBINGO」
NHK「Rの法則」
TBS[朝チャン!」
テレビ朝日「スーパーjチャンネル」
日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」
東京ゲームショウ2014「乙女ゲームブース」
メンズナックル
ゴシップボーイ
渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー
小悪魔姉アゲハビューティーワールドジャパン読モコンパニオン