{929DB74F-2021-4BCB-A8B1-CD0B6CE217D6:01}

ごはんおいしー!!
 
食堂は苦手なので、お部屋食にしてもらいのんびり食べます。
従業員さんがお話し相手になってくれたり。
 
 
 
何をするかというと、節目や煮詰まった時、体調悪いとき、アイデアが欲しいときは、大地のパワー満載の温泉につかりグラウディングを促します。
 
溜まっていたものが一気に抜けるのでだるくて仕方ないけど1日経ったら超元気!
 
 
早速今年のアイデア、方針、反省、人生。
 
浮かんできました。
 
 
削がれる感覚に涙が出てくるけど、これからも自分と周りの方の愛を感じながら生きていきたい。
 
マジ人間的に未熟なので、もう少し大人になりたい。成長したい。
 
よくしっかりしてると言われますが全面的に否定。
 
周りが神みたいな子しかいないのでそう見えるだけなマジック。
 
何かしら報いたい。
 
こいつと関わってるとおもしれーくらいにはなれたらなあと。
 
若い頃は人生がよくわからなかったけど、わからなくていいや。
 
それなりに頑張って生きようと思いました。
 
素直に生きる。悪いことしたらどんなに忙しくでも2日以内にごめんなさいする。体調悪いときは引きこもる。クソわがまま母に親孝行する。友達をつくる。自分を大事にする。
 
 
なんか小学生みたい…
 
 
人生生き抜くぞー!
長生きします!100歳まで生きる!
 
 
{69E0D3CC-5F10-4955-8F86-E9BF8CB6B3F9:01}