よりよりというお菓子 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日の鬼練習でメンバーから配られた菓子・・・

 

家に持ち帰って皆さん食べたんだけど

 

見た目と違うかたさなの!!!

ほぼ全員が「かたっ!」って言ってました。

 

わたしも、なんか勝手にふわっとしたものを想像していたら

 

だいぶ想像よりもかたかったです。

 

味は、ドーナツですね。

 

オールドファッション的な味です。

 

ん~~薄味のかりんとうにも似てるかな。

 

素朴な甘さで、これは家にたくさんおいておくと危険な物体です。

 

 

 

 

昨日のオカリナオーケストラの練習の様子です。

昨日は低音さんが少な目だったんですが、

 

でも、練習を重ねるごとに、音のまとまりを感じます。

 

特に、2期ではACの2番目が内山リス先生のお声掛けが良いのか

 

チームワークを感じますね。

 

わたしはAC1のパートリーダーですが、いつも前に座っていて一緒に吹くことがありませんから

 

リーダーがいないなか、AC1のパートの方々はよく頑張っていると思います。

 

 

次回は月末まで練習がありませんので、

 

みなさんが忘れていないように願っています!

 

今日は妹尾の教室のあと、原野さんとユニット妖での本番があります(^▽^)/