めっちゃお魚でした! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日はオカリナオーケストラの練習でした♪

その模様は

カルテット鬼ブログをご覧くださいね💖



生徒さんに

いただいたものを鬼たちで分けました✌️

すっごい魚🐟です!


おやつだと思えない。


ご飯食べれる感じにお魚でしたびっくり


ありがとうございます😊




さてこちら


いよいよチケット販売日が近づいて参りました♪

名古屋に行きたいです!


東京に行きたいです!


山梨に行きたいです!



の生徒さんたちが思いがけず多くて


嬉しく思っています💖



チケット無事にゲットできるでしょうか?

※大沢先生のファンクラブ会員様は先行予約できます😃


カルテット鬼でいつもお世話になっている


原野先生含む長尺動画再掲♪



今日もオカリナオーケストラの練習があります!


頑張りますウインク