いざ北海道へ! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

岡山から北海道へ!


まずは神戸空港✈️に着き

すでにオンラインチェックインを済ませてあったので


荷物を預けてあとはゆったり♪


自撮りのためにアプリを入れたリス🐿️さん。頑張って練習中!





そうこうするうち


搭乗時間が来たら原野さんだけが


第一グループだった。。。お腹が大きいからかな。。妊婦さんも先だし⁉️


今回は格安パックを使っているので


ANAの共同運航エアドゥ。


機内サービスのコーヒーをいただき


2時間くらいでもう到着!

器用に回りながら出てくるお箏!

偉いぞ👏


夕飯は22時くらいにホテルそばの


居酒屋さんで!



お疲れ様!🍺


お通しが大きめのお魚の唐揚げだった!

珍しいびっくり


すっかり夜は更けて

ほろ酔いになる人照れ

眠い人💤




ホテルでゆっくりできたのは24時くらいでした!

格安パックなのにツインルームの


立派なお部屋でした💖


今日は移動日!釧路の方へ向かいます🚙