倉敷で演奏しました【動画あり〼】 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は、ユニット妖と

 

小松原かおりさんと共に倉敷公民館のホールで演奏してきました。

 

とてもレトロで素敵な公民館ですね✨

 

ダイジェストはコチラから

 

わたし、、、衣装は草履だったのに

 

忘れていって、足袋のまま舞台で演奏しました😢

 

さらに小松原さんにもそれを強要!!!

 

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

そして!!


今日夕方に飛行機で北海道へ旅立ちまーす。

 

こちらは内山恵美子さんと、原野さんと一緒です。

 

image

こんなパンフレットも作ってくれて(内山リスが)、ワクワク感が高まります!

 

もちろん演奏するために行くんですけどね(^▽^)

 

 

 それから

 

友人が、わたしに「知床旅情をうたってきなよ~~」

 

って楽譜を書いてくれました❤️

 

↓実写

image

 

♭6つあるんですけど⁉️


Gesdurの意味ある???

Gでよくない!?

 

でも美人史子スペシャルエディションって書いてあるから

 

ありがたく頂戴いたします。

 

Ges調のスケール歌って練習しておかなきゃ・・・💦

 

 

 

いってきまーす✈