準備不足と準備万端な方々 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

こちらはピーチさん。

 

準備万端な方々です!

ピーチさんらしい選曲と楽しい趣向は、このグループにしかない素晴らしい個性ですね✨

 

発表会が楽しみです!

 

 

 

 

さて昨晩のオケ向けの作業では晩御飯が全員まだのうちに始めたので

 

おにぎりを買ってきてくれたメンバーがいました。

わたしはツナをぱくり!

 

 

こちらは一昨日の作業の合間のおやつ時間の仲良しな2人の様子

 

何に時間がかかるって、この文字を切り抜く作業が本当に時間がかかるんですよ・・・

最初は丁寧に丁寧にやっていたのに、途中からプリンタの調子もおかしくなって

 

筋が入ってしまい、疲れすぎたメンバーとわたしは、

 

「あ、ちょっと切れちゃった。。。ま、、いいか。。💦」

 

と頭がぼーっとなりながら黙々と作業し続けました。

 

これは、ひとえに代表のわたしが、アマチュアオケに必須の

 

譜面隠しの存在にすら気づかなくて

 

外部発注にしなかったミスでございます。

 

 

ご家族がたくさんおられる講師は参加していませんが、

 

作業した人たちが暇だったというわけでもないので(2人とも昼に本業の仕事しているので)

 

大変申し訳なかったと思います😢

 

 

とりあえずは、譜面隠しの作業は終わり

 

今日は受付セット作りをわたしが完了して、まぁ一旦大きなものは

 

終了でしょうか。

 

いや、まだ何かを忘れている気がする。。。

 

 

そんな日々なのでした。