美味しいご飯と深夜までの作業 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は玉野の教室のあとはレッスンが入っていました。

 

そのうちのお一人の生徒さんから、いつもの定期便が💛

お腹がすいていたので、お帰りになられてすぐに食べたいと思ったけど

 

夜に鬼メンバーたちが作業に来ることになっていたので

 

ご飯を食べないでくるメンバーにお裾分けをしたくて

 

待っていました。

 

 

ネギトロ丼を半分にシェアして、他のおかずもわけてあげたよ~✨

おいしいから貴重なわたしのごちそうですが、

 

喜ばれると、わたしもうれしくなりますね!

 

どれもこれもおいしかった(^▽^)/

 

 

作業は深夜になりましたが、まだ終わらなかったので

 

今日また夜、作業があります。

 



頑張れわたしたち!