色えんぴつさんと児島ジューンさん | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は午前午後と二つのグループの練習でした。

 
色えんぴつさんは、今回無伴奏の大曲に挑戦されています。
 
とても頑張って練習しましたね~。無伴奏でも、きちんとそろっており
 
どれだけみなさんで頑張られたのかと思いました😢

 

帰りには、様々なものをいただきまして、荷物がパンパンに💛

 

いただいたおにぎりは帰宅して遅い昼食に。

 

豆ごはんにしてくださいね、と言われて、「今日はご飯炊こう!」と思ってがんばりました(^^)v

 

おこげもできたよ~

 

いただいた黒豆の煮物をアクセントにして食べました♪おいしい~~~✨

イチゴはデザートに、アスパラは今日食べよう(^^)v

 

 

一昨日とまるで違う食卓となりました。

 

 

児島さんには、久しぶりにトリプルの新人さんが入られて

 

なんとμをお買い上げ✨

 

将来有望です♪

 

はやくみなと一緒に合奏できるようになるよう、わたしも頑張らねば^^

 

 

今日は玉野にいってきます!